Luelle休業のお知らせ
f0229787_21373544.jpg

謹賀新年。
皆様明けましておめでとうございます。
お天気に恵まれ、穏やかな一年の幕開けですね。

今日は皆様に新年のご挨拶と共にお知らせがあります。

心に決めたものの、なかなかUP出来ないままでいたので急な印象となりますが、
淀屋橋Luelleを今月1月25日を最後に休業させて頂く運びとなりました。

7月に新店舗を滋賀にOpenさせた頃から、私の頭に”森forest”という文字が浮かんでは消え、いつのまにか私の心を大きく捉えるようになりました。
上手く説明できませんが、今はまだ朧げな私の役割が、今後守山のSiEMA CHERiEに集中することで、はっきりと見えてくるように感じているのです。

Luelleでの出会いはかけがえの無いもので、
その出会いの全てが今に繋がっていることは間違いありません。
関わって下さったスタッフ、お客様一人一人にお会いして、
感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
三年に満たない短い間でしたが本当に本当にありがとうございました。

1月の営業日は誠に勝手ながら、3日(12:00~15:00)、9日、12日、16日、19日、23日、25日の7日間となっております。家具やシャンデリアを含め、全ての商品をSALE致します。
最終日の25日はtiara teaの宮本夕子先生を招いて、Luelle最後のお茶会も予定しておりますので(要予約)お時間許しましたら、是非遊びにいらして下さいね。


2013年元旦
[PR]
by luelle | 2013-01-01 21:38 | yodoyabasi
<< 1月のスケジュール Luelle 『sold』 >>



お店のこと 日々のこと
by luelle