人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家具が入荷しました。
家具が入荷しました。_f0229787_18221544.jpg

家具が入荷しました。_f0229787_18233717.jpg


週末に新しいコンソールテーブルが入荷しました。

Luelleをスタートして初めての船便を使った仕入。
分からないことだらけでフランスとのやりとりを繰り返し…
泣きたくなることが何度もありました。

そして海を渡りようやく届いた品々。
梱包を解き、お店にぴったりと収まった瞬間は感無量!

今回の輸入はフランス在住のMayumiちゃんを始め、
スタッフや家族、たくさんの人の協力があって叶ったこと。

改めてLuelleに関わるすべての人に心から感謝です。

家具はほとんどが一点物になります。
気になる物がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。
by luelle | 2012-01-29 15:28 | new
<< 2月のタティングレースlesson 『朝摘み薔薇セット』 >>



お店のこと 日々のこと
by luelle