<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大人の遠足 in Rose Farm KEIJI 守山
f0229787_1556474.jpg

五月のイベント以降お問い合わせの多かった
Rose Farm KEIJI さんのバラ園(温室)を訪ねる日程が、
11月27日(日曜)に決まりました。





f0229787_15572238.jpg

滋賀県の守山にあるRose Farm KEIJI さんの温室は
周りを田畑に囲まれた、とてものどかな場所にあります。

そして温室の中に一歩足を踏み入れると、
その空気の柔らかさを全身で感じ、
あの素晴らしいバラが生まれる理由を垣間みれる気がします。

ぜひこの機会に身体の芯まで、バラの空気に浸って下さいね。





大人の遠足 in Rose Farm KEIJI 守山

11月27日(日曜)
12:00 JR守山駅集合
16:30 JR守山駅解散

会費 6,300円
温室見学&國枝さんを囲んで親睦会ランチ
薔薇のお土産付き☆

定員 20名様
先着順での受付となります。
満席となりました。

       
お問い合わせ先 Tel 06-6202-6088 または info@luelle.jp まで。


[PR]
by luelle | 2011-10-29 17:51 | rose
廃盤になります。
f0229787_1442923.jpg

ファンの多かった"JARDIN DE ROSES"ですが、
今残っている在庫をもちまして、廃盤となることが決まりました。

ハンドクリームやルームフレグランスなど、(完売しました)
優しいダマスクローズの香りが不動の人気で、
麻紐を使ったパッケージも大好きでした。
ファンの一人としてとても残念です。

お好きだった方はこの機会にどうぞ。
[PR]
by luelle | 2011-10-26 16:04 | yodoyabasi
PLUS1LIVING 2011年10月号
f0229787_16225658.jpg


PLUS1LIVINGにLuelleが掲載されています。
10月号は『”ちょっぴりフレンチ”なインテリアが気分です』特集。

皆さんおウチのインテリア、素敵に工夫されてますねぇ。
引っ越したままでなかなか片付かない我が家…
見習いたい工夫がたくさん見つかりました。

そして私が特に気になったのが、
『フランス在住ブロガーのおしゃれな日常』コーナー。
フランス人マダムの素敵な暮らしが盛りだくさんで必見ですよ。
[PR]
by luelle | 2011-10-22 16:31 | yodoyabasi
アクセサリースタンド
f0229787_14372793.jpg

デンマークより素敵なアクセサリースタンドが届きました。

古い映画から抜け出してきたかのような佇まいは、
ドレッサーの上で大切なビジューを見守ってくれることでしょう。
[PR]
by luelle | 2011-10-19 14:37 | new
Pink Pink Pink
f0229787_14175195.jpg

肝心な時にはいつもお手伝いに来てくれる
スタッフのMちゃんからお祝いにいただいた、
RoseのモエとPink尽くしのマカロン♡

届きたての薔薇ととけあって
Happyオーラ満載なLuelleです。

Luelleの誕生日を覚えていてくれてありがとう^^
[PR]
by luelle | 2011-10-19 14:22 | life
一周年です♡
f0229787_802046.jpg

明日でLuelleが芝川ビルにオープンしてから
一周年を迎えます。

本当にあっと言う間の一年でした。

たくさんの嬉しい出逢いがありました。

Luelleを好きでいてくださる皆さんに
心からの感謝の気持ちを込めて、
Merci!! です。

写真はParisで必ず伺う香水店、アニック・グタール。
今年で30周年だそう。

一歳のLuelleはまだほんの赤ちゃんですが、皆さんと共に歩みます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

More そして…
[PR]
by luelle | 2011-10-11 11:11 | yodoyabasi
mimiTシャツ
f0229787_11402844.jpg


10月に入り寒かったり暑かったり。
お天気の移り変わりが激しく、
毎日のコーディネートに頭をひねりますね。

こんな季節に私のワードロープで大活躍してくれるのが、
女の子の名前がサインされたmimiさんのオリジナルTシャツです♡

素材はコットン100%
薄すぎず厚すぎずのちょうど良い着心地で、
ジャケットinはもちろん、一枚でも絵になる優等生。

パールやアクセサリー使いでよそ行き顔になるところも、
私には大きなポイントです。

スカートに合わせる時はコンパクトにSサイズ。
パンツの時には丈をキープしたいのでMサイズ。
"Luelle" "Emma" "Margoux"
それぞれ2枚づつ大人買いする程のお気に入り。

価格も3,990円(tax in)とお手頃なので、
ぜひ一度お試しいただきたいアイテムです。
[PR]
by luelle | 2011-10-07 11:57 | new
Rose Farm KEIJI forrest
f0229787_1415163.jpg

頬に当たる風が心地よく、銀杏並木も色づき始めました。
冬が訪れるまでのこの時期は、本当に気持ちがいいですね。

そして秋は春に続き薔薇が美しい季節でもあります。
今日はそんな10月の初めに相応しいお知らせです。

滋賀県のRose Farm KEIJIさんが今秋からスタートする、
薔薇の産直通販サイトの運営を、私がお手伝いする運びとなりました。

出会った瞬間に恋に落ちた薔薇たちと、より深く携わっていけることは、
私にとっては願ってもないお話で、考えただけで胸が高鳴ります。

國枝さんは薔薇たちが育つ環境を整える立場から、
私は薔薇と日々の生活を共に過ごす目線から、
皆さんにこの薔薇の輝きをお伝えできればと思います。

まだプレオープンですが、サイトはこちら

大切な人に贈りたい。そして何よりも自分の傍に。
『Rose Farm KEIJI forrest』
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by luelle | 2011-10-01 16:45 | rose



お店のこと 日々のこと
by luelle
以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧