カテゴリ:new( 8 )
新しいお店
21日はLuelleを臨時休業とさせていただきます。
f0229787_2350198.jpg

7月21日、滋賀県の守山市に二店舗目のお店をOpenする運びとなりました。
名前は”SiEMA CHERiE"シェマシェリと読みます。

SIEMAはポーランドの言葉で”こんにちは”や”元気?”を意味し
MA CHERIEはフランス語で愛しい人を呼ぶ時によく使われる言葉。

Rose Farm KEIJIの薔薇を専門に扱うフラワーショップと、
美味しい紅茶やパンケーキを中心としたカフェの複合施設です。

背後には小学校と幼稚園。
目の前にはテラスと公園が広がる、何とも幸せなロケーション。


沢山の人との出会いがあり、ここまで辿り着きました。

永く皆さんに愛されるお店を目指し、頑張って行きたいと思います。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。


滋賀県守山市勝部1−13−1−101
SiEMA CHERiE Cafe & Forrest
第一、第三火曜休業
10:30〜20:00
[PR]
by luelle | 2012-07-10 23:47 | new
"ちょうちょのポーチ"
春にぴったりのちょうちょのポーチが入荷致しました。
A4サイズやipadが入るサイズまで。。
岡山のbertheさんが丁寧に仕上げて下さった手仕事のフリルがポイント。
用途に合わせてお選び頂ける、4サイズの展開です♪

f0229787_13323494.jpg


XS(15.2cm×21cm) ¥3,360
S  (18cm×21cm) ¥3,570
M (25cm×33cm) ¥3,780
L  (26.5cm×38cm) ¥3,990


Lena

Luelle
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル2F
TEL&FAX 06-6202-6088
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 日曜 月曜
http://www.luelle.jp/
[PR]
by luelle | 2012-04-18 14:01 | new
drop pierce
f0229787_1213058.jpg

とっても待ちこがれていたお品。
まるでドロップのように愛らしい天然石のピアスが入荷しました。

ローズクォーツ、グレーンアメジスト、ローズアメジスト、
スモーキークォーツ、クリスタル、すべて一点物です。

耳元から春の訪れを告げるなんてロマンティックでしょ♡

sweet drop ¥12,600(tax in)


Luelle
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル2F
TEL&FAX 06-6202-6088
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 日曜 月曜
http://www.luelle.jp/
[PR]
by luelle | 2012-02-24 12:02 | new
家具が入荷しました。
f0229787_18221544.jpg

f0229787_18233717.jpg


週末に新しいコンソールテーブルが入荷しました。

Luelleをスタートして初めての船便を使った仕入。
分からないことだらけでフランスとのやりとりを繰り返し…
泣きたくなることが何度もありました。

そして海を渡りようやく届いた品々。
梱包を解き、お店にぴったりと収まった瞬間は感無量!

今回の輸入はフランス在住のMayumiちゃんを始め、
スタッフや家族、たくさんの人の協力があって叶ったこと。

改めてLuelleに関わるすべての人に心から感謝です。

家具はほとんどが一点物になります。
気になる物がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by luelle | 2012-01-29 15:28 | new
アクセサリースタンド
f0229787_14372793.jpg

デンマークより素敵なアクセサリースタンドが届きました。

古い映画から抜け出してきたかのような佇まいは、
ドレッサーの上で大切なビジューを見守ってくれることでしょう。
[PR]
by luelle | 2011-10-19 14:37 | new
mimiTシャツ
f0229787_11402844.jpg


10月に入り寒かったり暑かったり。
お天気の移り変わりが激しく、
毎日のコーディネートに頭をひねりますね。

こんな季節に私のワードロープで大活躍してくれるのが、
女の子の名前がサインされたmimiさんのオリジナルTシャツです♡

素材はコットン100%
薄すぎず厚すぎずのちょうど良い着心地で、
ジャケットinはもちろん、一枚でも絵になる優等生。

パールやアクセサリー使いでよそ行き顔になるところも、
私には大きなポイントです。

スカートに合わせる時はコンパクトにSサイズ。
パンツの時には丈をキープしたいのでMサイズ。
"Luelle" "Emma" "Margoux"
それぞれ2枚づつ大人買いする程のお気に入り。

価格も3,990円(tax in)とお手頃なので、
ぜひ一度お試しいただきたいアイテムです。
[PR]
by luelle | 2011-10-07 11:57 | new
特別注文
f0229787_15211387.jpg


妹へのプレゼントを買いにきた少年が
迷わず手にとった小さなカゴバッグ。

小さな女の子が使うにはあまりに素っ気ないので
「とびきり可愛くしてあげるね」と約束して、
夏の日にふさわしい真っ白なグログランと
ボンボンで飾り付け。

気に入ってもらえるといいな。。
[PR]
by luelle | 2011-08-03 15:30 | new
Marinette のトーション
f0229787_20412990.jpg
「VERY1月号」に掲載していただいたMarinetteのトーション。
角にループがついてますのでキッチンでお使いになるのにも便利です。





f0229787_2042650.jpg
お色は左から、アイボリー、ナチュラル、アンティークライラックの3色。
Coton35% Lin65%。各¥2,730(税込)





f0229787_2043663.jpg
ループと対角線上にはマリネッタのMの刺繍が。






Luelle
大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル2F
TEL 06-6202-6088
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 日曜 月曜

[PR]
by luelle | 2010-12-12 20:43 | new



お店のこと 日々のこと
by luelle
以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧