Rose Farm KEIJI forrest
f0229787_1415163.jpg

頬に当たる風が心地よく、銀杏並木も色づき始めました。
冬が訪れるまでのこの時期は、本当に気持ちがいいですね。

そして秋は春に続き薔薇が美しい季節でもあります。
今日はそんな10月の初めに相応しいお知らせです。

滋賀県のRose Farm KEIJIさんが今秋からスタートする、
薔薇の産直通販サイトの運営を、私がお手伝いする運びとなりました。

出会った瞬間に恋に落ちた薔薇たちと、より深く携わっていけることは、
私にとっては願ってもないお話で、考えただけで胸が高鳴ります。

國枝さんは薔薇たちが育つ環境を整える立場から、
私は薔薇と日々の生活を共に過ごす目線から、
皆さんにこの薔薇の輝きをお伝えできればと思います。

まだプレオープンですが、サイトはこちら

大切な人に贈りたい。そして何よりも自分の傍に。
『Rose Farm KEIJI forrest』
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by luelle | 2011-10-01 16:45 | rose
<< mimiTシャツ Jean-Baptiste A... >>



お店のこと 日々のこと
by luelle
以前の記事
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧