人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ_f0229787_8242673.jpg


夏期休暇のお知らせ

7月24日から8月下旬まで、淀屋橋のお店はお休みいたします。
お盆休みなどで、関西に帰省される方もいらっしゃると思うので、
この機会に”Luelle"に会いたいと予定を立てて下さってる方には、
個別に対応させていただきます。
ホームページよりご連絡くださいませ。

小さなお茶会や、秋物の新作受注会も予定しております。

その都度こちらでお知らせして参りますので、
時々チェックしていただけたら幸いです。


ふと、読み起こした詩集の中に
今の気持ちにぴったりの詩を見つけました。
なぜか敬遠していたピンク色が、いつの頃からかまた好きになって
そしてまさに今の気分。私も今はバラ色が好きです。



『今はバラ色が好き』

菜の花の小さな黄色が好き
ねころんで見上げる空の青が好き
消えかかる虹の七色を
たしかに見たと思ったときには
どの色も悲しいほどきれいに見えた

でも何故か今はバラ色が好き
明けてゆく空のひそかなときめきが
あなたの胸にあふれてくる そんな色
今はバラ色が好き

栗の実のやさしい茶色が好き
すきとおる若葉の緑色が好き
二十四色のクレヨンを入学祝にもらったときには
どの色もこわいくらいにきれいに見えた

でも何故か今はバラ色が好き
忘れえぬ夢のひそやかな思い出に
あなたの頬がそまっている そんな色
今はバラ色が好き

(『谷川俊太郎 歌の本』 講談社より引用)
by luelle | 2011-07-14 08:23 | yodoyabasi
<< 台風6号 水分補給 >>



お店のこと 日々のこと
by luelle